Accessory Plaisir - dress up & casual - は、現在準備中です。

2022/12/17 23:16

もうすぐクリスマス。


ようやく、『これが12月だよね、うんうん。』と思う寒さにもなって来て、



年末が近づいて来たんだなぁという実感がやっと湧いて来ました。




plaisirでもクリスマス❄︎アクセサリーを色々取り揃えています♪



雪の結晶って、単純に好きなんですよね〜。




毎年、サロンのネイルアートでも人気です❄︎

(plaisirはエステとネイルの美容サロンなんです)




なぜ、人が雪の結晶に惹かれるのか??




雪の結晶は六角形。

(たまに五角形とかでイラストとかありますが、けっこう違和感をかんじてしまいます^^;)




六角形は人が安定感を感じる形らしいですよ。




自然界でも六角形の物が多いらしく、雪の結晶だけでなく、蜂の巣とか。亀の甲羅とか?





あとは、力学的にも六角形はすごく安定感がある形だとか。




そもそも、分子が六角形。

あらゆる物の原点だから、見ていて安定するのかな。




私もこの形、好きですねぇ❄︎




色んな意味で不安定になりがちな、このご時世。

かわいいスノーフレークのアクセサリーを身につけて、少し安定した自分になってみようか、なんてのもいいかも?



単純にかわいい♡

好きー♡なスノーフレークのアクセサリー。

この冬ぜひ♡



20%オフクーポンは明日18(日)の23:59までです。



購入の際

クーポンコード入力に

base10xmas

を入力してください(^^)