Accessory Plaisir - dress up & casual - は、現在準備中です。

2022/12/13 23:13



最近の1番のお気に入りはこのイヤーカフです♪


ツヤありゴールドは売り切れてしまいましたが、艶消しのマットゴールドが私はお気に入り♡


艶のない分、色んな場面で使いやすいです♪


とっても軽く、なめらかなフォルムが女性らしい感じもあり。
シンプルなデザインはカジュアルでも◎
オフィスでも◎


2Pセットなので、左右に付ければイヤリングっぽくもあり◎


他のピアスやイヤーカフとの相性もとってもいい◎


本当に優秀さんです♪



最近のドラマやCM etc…芸能人やタレントさんも
片耳にイヤーカフをたくさん重ね付けしているのをよく目にしますよね〜。


このイヤーカフなら、お手持ちのアクセサリーとも合わせやすいですよ。


『イヤーカフ、気になっていたけどなかなか買う機会が、、、』という方



ぜひ、プレジールで♡
サロンご利用の方は、お試しも可能です(^^)


20%オフの際に、お得にゲットしてください⭐︎